タグ:SPEEDLITE 430EX Ⅱ ( 9 ) タグの人気記事

2013年 04月 03日
出汁、染んでます!
f0165255_22571550.jpg


この部分。エプロンって云うそうな。うちの猫のエプロンは色んな出汁を吸っている。缶詰・カリカリ・フェレ飯…、今日は生米をいっぱいひっつけていた…。
[PR]

by wanimayo | 2013-04-03 22:59 | 自然色
2013年 03月 08日
ピリ辛。
f0165255_22261352.jpg


あべーーーーしんのすけーーーーーーーっ!!さっすがキャプテン!!思わずチューハイの缶を握りしめたじゃん!!って、そんな野球ファンだったのかしら、あたし。



Cpicon 鶏ひき肉とレンコンのピリ辛オイ炒め by *茜*
[PR]

by wanimayo | 2013-03-08 22:34 | 自然色
2012年 12月 19日
(・.・)
f0165255_2334648.jpg


最近、混ぜご飯にはまってる。きんぴらごぼう混ぜごはん。切り干し大根の煮物混ぜご飯。牛ごぼうの時雨煮まぜご飯。うっまぁ〜♡
[PR]

by wanimayo | 2012-12-19 23:44 | 自然色
2012年 12月 11日
道央部分が肝でした。
f0165255_2239048.jpg


最近の写真データが入ってるusbメモリを会社に忘れてきたorz。背景の青は荒ぶるオホーツク海の波のイメージで。w
[PR]

by wanimayo | 2012-12-11 23:57 | 減色
2011年 10月 30日
味噌汁の具に素麺を
f0165255_225779.jpg


アイロンのコードを、本体に巻き付けよう(収納式でない為)としてつい、、熱い部分を持っちまいやした…( 。´iωi)
[PR]

by wanimayo | 2011-10-30 22:45 | 自然色
2011年 09月 05日
Bitter Sweet
f0165255_22163964.jpg


ここにきて、切手をシートからとって貼るという行為が大の苦手な事が判明した。
[PR]

by wanimayo | 2011-09-05 22:50 | 自然色
2011年 08月 25日
噂をすれば影がさす
f0165255_21563694.jpg


先日行ってたパンダカボチャのモト。なんと本日、叔母さまに、いたーだーきーましーたー!(撮影に超苦労したワリにコレだ^^;)
[PR]

by wanimayo | 2011-08-25 22:28 | 自然色
2011年 08月 24日
Question
f0165255_23502316.jpg


ハマり始めること3週間。詰んだ。ガイドブックもあるというのに…詰んだ。
[PR]

by wanimayo | 2011-08-24 23:55 | 自然色
2011年 08月 23日
f0165255_23345438.jpg


半押し。してみました。撮った画像。確認しようとしました。SDカード。入れようとしました。
[PR]

by wanimayo | 2011-08-23 23:56 | 自然色