タグ:SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ( 22 ) タグの人気記事

2013年 04月 03日
出汁、染んでます!
f0165255_22571550.jpg


この部分。エプロンって云うそうな。うちの猫のエプロンは色んな出汁を吸っている。缶詰・カリカリ・フェレ飯…、今日は生米をいっぱいひっつけていた…。
[PR]

by wanimayo | 2013-04-03 22:59 | 自然色
2013年 03月 08日
ピリ辛。
f0165255_22261352.jpg


あべーーーーしんのすけーーーーーーーっ!!さっすがキャプテン!!思わずチューハイの缶を握りしめたじゃん!!って、そんな野球ファンだったのかしら、あたし。



Cpicon 鶏ひき肉とレンコンのピリ辛オイ炒め by *茜*
[PR]

by wanimayo | 2013-03-08 22:34 | 自然色
2013年 01月 23日
晴れときどきヘコアユ
f0165255_22502386.jpg


モスのBBQフォカッチャだけを楽しみに一日仕事をしたが、まさかの品切れだったil||li(つд-。)il||li
[PR]

by wanimayo | 2013-01-23 23:10 | 自然色
2013年 01月 22日
青のベール
f0165255_2223826.jpg


明日は副業で山に行かねばならん。時給よりリスク伴うからもう嫌なんだけどさぁ。いつか報われる日がきますかねぇ。
[PR]

by wanimayo | 2013-01-22 23:23 | 自然色
2013年 01月 17日
本名、胡獱
f0165255_2256432.jpg


弊社会長。会社の駐車場の融けない雪に、塩を撒いていたんだけど…。スコップで除雪しようよ…暇ならさぁ…。
[PR]

by wanimayo | 2013-01-17 23:01 | 黒×白
2012年 12月 19日
(・.・)
f0165255_2334648.jpg


最近、混ぜご飯にはまってる。きんぴらごぼう混ぜごはん。切り干し大根の煮物混ぜご飯。牛ごぼうの時雨煮まぜご飯。うっまぁ〜♡
[PR]

by wanimayo | 2012-12-19 23:44 | 自然色
2012年 12月 11日
道央部分が肝でした。
f0165255_2239048.jpg


最近の写真データが入ってるusbメモリを会社に忘れてきたorz。背景の青は荒ぶるオホーツク海の波のイメージで。w
[PR]

by wanimayo | 2012-12-11 23:57 | 減色
2012年 12月 07日
地震だ!逃げろ!
f0165255_22422645.jpg


今日の地震の揺れの一番強かった時、ネコ対策で高いところに上げておいた水差しが大きく傾いた。
それを見て、頭上たぶん40cm以上の棚に置いてあるその水差しを
ジャンピングキャッチした俺。
水は一滴も溢れず!
ああ、この勇姿を夫に見せたかった!

以下、女将さんのリクエストです。御覧ください。
[PR]

by wanimayo | 2012-12-07 23:35 | 黒×白
2012年 11月 02日
Shadow
f0165255_23253361.jpg


さむいーーーーー。。せっかくの猫も、湯たんぽにはならず、ひたすら痛いだけ…。
[PR]

by wanimayo | 2012-11-02 23:29 | 自然色
2012年 09月 25日
梵天丸
f0165255_2330435.jpg


↑更新停滞の理由です。子猫育て、始めました。子猫撮り、始めました。
[PR]

by wanimayo | 2012-09-25 23:12 | 一色残し