タグ:EF24-105mm F4L IS USM ( 92 ) タグの人気記事

2012年 07月 02日
紅一点
f0165255_2253061.jpg


メガネ屋のHPで見つけた、アイウエオ。一体なんのこっちゃと思ってたら、アイウエアだった^^;
[PR]

by wanimayo | 2012-07-02 23:32 | 自然色
2012年 05月 30日
白虎隊
f0165255_2239765.jpg


総理は難しい言葉が好きだ。乾坤一擲とか…あとはなに一向一揆だっけ?…不退転って、最初聞いた時、毘沙門天の親戚かと思った。ああアッフォな自分w
[PR]

by wanimayo | 2012-05-30 22:43 | 自然色
2012年 05月 29日
鳴子
f0165255_2205187.jpg


味付け海苔に、美味しくない味付け海苔があるなんて、知らなかった…(ノД`)
[PR]

by wanimayo | 2012-05-29 22:01 | 自然色
2012年 05月 28日
1・2・Samba!
f0165255_22425856.jpg


にーにっ産婆!およめ、およめ、おーよめ産婆!だと、ずーっと思ってました。ほんとに。
[PR]

by wanimayo | 2012-05-28 23:21 | 自然色
2012年 03月 29日
なぬっ!?
f0165255_23124586.jpg


今日はあったかかったー(´∀`*)ストーブいらなーい♪でも、3月は土曜日がすべーーて悪天候。。
[PR]

by wanimayo | 2012-03-29 23:19 | 自然色
2012年 03月 21日
あなたに食べられるお好み焼きになります
f0165255_22252849.jpg


会長が屋根から落下し、股関節を骨折。足がプラプラいってるのに「痛い」とも言わずただ無表情。身の丈185cmの猛獣を見た気がした。
[PR]

by wanimayo | 2012-03-21 22:30 | 自然色
2012年 03月 20日
残白
f0165255_22404010.jpg


飛び石連休はやだー(-_-;)明日って月曜日じゃなく水曜日なんだよね…。それが救いかしら。
[PR]

by wanimayo | 2012-03-20 23:45 | 自然色
2012年 03月 16日
あなたに食べられるタコ焼きになるために
f0165255_23155169.jpg


同僚が、パチンコで8万円をストレートに負けたのだそうだ。もはや気持よかったそうな。おそるべし避難民の財力。いくら賠償金もらってんの…(;・∀・)
[PR]

by wanimayo | 2012-03-16 23:18 | 自然色
2012年 03月 14日
波の花
f0165255_2272213.jpg


東電の賠償金で、社長が32型のテレビを買いました。仕事中は、ほぼ釘付け状態。うれしいらしいです。





   画面に微妙に舞うように映っている雪のようなものは、雪ではありません。
   波の花っていうの。
   波の花ってなにかっていうと、ロマンチックな名前のくせに、
   海が荒れて波が高くて寒さが激しい日に出現します。
   海に浮遊する植物性プランクトンの粘液が岩にぶつかるたびに空気を含んで白い泡状になるという
   プランクトンの袋叩きみたいな、、、プランクトンにしてみれば悲惨な状態なんだわさ。
   そのプランクトンの命の泡が強風に煽られて舞います。
   その泡のことを「波の花」と呼んでいます。
   ええ、もちろんプランクトンの粘液ですもの、ものすげーーーー臭いです。
   ダイレクトに死の臭いです。
   車に付着なんて、お願いだからやめてチョー。的なものなのです。
   ステキなのは名前だけです。哀愁を感じたり兄弟船を感じるのは名前だけ!

   ですが、
   この波の花を体験したこと無い人からすると、
   とてもロマンチックでキレイに見えるらしい。
   くれぐれも、タッチはNG。


[PR]

by wanimayo | 2012-03-14 22:35 | 黒×白
2012年 03月 13日
f0165255_2258376.jpg


銀行で居合わせた、ボケたと思われる爺ちゃんが大騒ぎ…。処理中の書類を返せと大騒ぎ。自分の将来が不安になるんでさぁ…。
[PR]

by wanimayo | 2012-03-13 23:26 | 減色