タグ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE ( 11 ) タグの人気記事

2012年 11月 01日
灼然
f0165255_23155596.jpg


ヤフーオークションで地球を売っていた!!!!!
[PR]

by wanimayo | 2012-11-01 23:44 | 自然色
2012年 09月 13日
柔らかな鞭
f0165255_8341738.jpg


今日は、会社で新手の虫から刺されまくり、今までにない(酷さのレベルじゃなく)腫れ方をした。かゆい・・・
[PR]

by wanimayo | 2012-09-13 22:15 | 自然色
2012年 08月 30日
夕涼み
f0165255_2323379.jpg


今朝の震度5強の余波の震度3の影響があったっぽく、部屋のイロイロがズレてる!揺れる数秒前に目が覚めるという不思議。
[PR]

by wanimayo | 2012-08-30 23:29 | 一色残し
2012年 08月 10日
themomètre
f0165255_22265193.jpg


盆・ヴァカンス!
[PR]

by wanimayo | 2012-08-10 22:58 | 自然色
2012年 08月 02日
ダンボー
f0165255_2381360.jpg


バドミントンの無気力試合ってやってたじゃん。あれ、無気力にも程があるよね^^;しかも中国選手、男子だと思った(;´Д`)
[PR]

by wanimayo | 2012-08-02 23:31 | 自然色
2012年 07月 18日
BO-KU
f0165255_2244189.jpg


解散総選挙の予感がヒシヒシするけど、その場合、投票する政党が見つからない気がする…
[PR]

by wanimayo | 2012-07-18 23:56 | 黒×白
2012年 07月 17日
make-up
f0165255_2254527.jpg


ドラッグストアで733円の買い物をして、1033円払った。

「「733円になります」」

「「1033円お預かりしました」」

「「300円のお返しです、ありがとうございました。」」

隣のレジで精算してた翁と、まったく同じ金額の買い物をしていたらしい挙句に
同じ支払の仕方をしていて、レジの人の声がハモった。
こんな偶然ってあるのね!
みんな、ポカーンとしたw
[PR]

by wanimayo | 2012-07-17 22:59 | 一色残し
2012年 07月 13日
らせん
f0165255_2238538.jpg


外が涼しくなったからって窓を開ければ、網戸かいくぐって虫が入ってくるσ(´ x `;*)
[PR]

by wanimayo | 2012-07-13 23:00 | 一色残し
2012年 07月 09日
パワーアップ…するのかキノコ
f0165255_2302259.jpg


会長の携帯が電波が変わって使えなくなるとのことで、新しいのに無料交換してもらいに行った。
ボタンが大きいのを選んできましたよ。って言ったら、
「ああん!?年寄りが使うやつか!!!!!」ってなぜかキレる。
機種はなんでもいいって言ったのに…。
電話帳も使わないくせにさー。
・・・まぁでも、そう言うと思って、普通のやつにしてきたってば。ちょっと勝った気がした。
[PR]

by wanimayo | 2012-07-09 23:59 | 自然色
2012年 06月 27日
破片
f0165255_2213283.jpg


報告と告げ口の違いに苦しむ今日この頃。上司が隠蔽した事故を、上司の上司に報告するのは告げ口になるの?
[PR]

by wanimayo | 2012-06-27 22:55 | 減色