<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 31日
雪散
f0165255_22221726.jpg


近所のゴミ屋敷が、家を建て直すそうで、一家総出で片付け(?)を始めること早数ヶ月。・・・ゴミが増えているようなのは‥気のせい?
[PR]

by wanimayo | 2013-01-31 23:40 | 銀残し
2013年 01月 29日
Station
f0165255_22522268.jpg


スマホがよく落ちる。大変よく落ちる。今日はバッテリーの残量表示にだまされて通話中にいきなり電源落ち。(´Д`)ハァ…
[PR]

by wanimayo | 2013-01-29 23:15 | 銀残し
2013年 01月 24日
ニヤケ面
f0165255_22475294.jpg


今日はあったかかったー♡あったかいのはイイ。暑いのは嫌。冬でもあの夏の酷暑を忘れられんw
[PR]

by wanimayo | 2013-01-24 22:57 | 自然色
2013年 01月 23日
晴れときどきヘコアユ
f0165255_22502386.jpg


モスのBBQフォカッチャだけを楽しみに一日仕事をしたが、まさかの品切れだったil||li(つд-。)il||li
[PR]

by wanimayo | 2013-01-23 23:10 | 自然色
2013年 01月 22日
青のベール
f0165255_2223826.jpg


明日は副業で山に行かねばならん。時給よりリスク伴うからもう嫌なんだけどさぁ。いつか報われる日がきますかねぇ。
[PR]

by wanimayo | 2013-01-22 23:23 | 自然色
2013年 01月 21日
Glass
f0165255_23181640.jpg


寝てるうちに、舌を食ってしまったらしく、特大の血豆が・・・(T_T)
[PR]

by wanimayo | 2013-01-21 23:20 | 黒×白
2013年 01月 17日
本名、胡獱
f0165255_2256432.jpg


弊社会長。会社の駐車場の融けない雪に、塩を撒いていたんだけど…。スコップで除雪しようよ…暇ならさぁ…。
[PR]

by wanimayo | 2013-01-17 23:01 | 黒×白
2013年 01月 16日
一葉
f0165255_23225844.jpg


梵天丸(猫)が、一生懸命新ドラマの「サキ」をガン見ている。アワビが食いたいのか!和牛ステーキが食いたいのか!肉じゃがか!?肉じゃがが食いたいんだな!!?
[PR]

by wanimayo | 2013-01-16 23:34 | 自然色
2013年 01月 15日
縁日
f0165255_2316525.jpg


福島の除雪のしなさにはビックリ!!リップで雪をラッセルしながら帰ってきたぞ…。(T_T)
[PR]

by wanimayo | 2013-01-15 23:52 | 自然色
2013年 01月 14日
降りしきる雪
f0165255_23302977.jpg


髪を切って、ボブになろうと思い早2週間。ボブになった自分のイメージがコシノジュンコ大先生しか浮かばないので尻込みしきた。
[PR]

by wanimayo | 2013-01-14 23:40 | 黒×白