<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 26日
ひとつ曲がり角
f0165255_2159378.jpg


安倍さんが総理になったかのような勢いの報道特集にびっくり。地方票のどーでも良さにもびっくりw
[PR]

by wanimayo | 2012-09-26 22:05 | 茶×白
2012年 09月 25日
梵天丸
f0165255_2330435.jpg


↑更新停滞の理由です。子猫育て、始めました。子猫撮り、始めました。
[PR]

by wanimayo | 2012-09-25 23:12 | 一色残し
2012年 09月 13日
柔らかな鞭
f0165255_8341738.jpg


今日は、会社で新手の虫から刺されまくり、今までにない(酷さのレベルじゃなく)腫れ方をした。かゆい・・・
[PR]

by wanimayo | 2012-09-13 22:15 | 自然色
2012年 09月 12日
誇張
f0165255_23181064.jpg


胡蝶蘭撮影が思った以上に難しい。暑いくせに日の入りだけは一丁前に秋だから、仕事上がりだともう薄暗いんだよねー(-_-;)光量が足りない!!
[PR]

by wanimayo | 2012-09-12 23:45 | 減色
2012年 09月 11日
あーーんっ!
f0165255_230318.jpg


誕生日プレゼントに、祖父から胡蝶蘭が届いた。なんとかして撮りたいんだけど、これっていうのが撮れない。しばらく胡蝶蘭ネタ続いたらごめん。。
[PR]

by wanimayo | 2012-09-11 23:02 | 自然色
2012年 09月 10日
´□`
f0165255_2250351.jpg


涼しくなって(なってない)思考に余裕が出たのか、急に色んな物がほしくなってきた。物欲の秋到来か!?(まだ全然暑いけど。)
[PR]

by wanimayo | 2012-09-10 23:26 | 一色残し
2012年 09月 09日
夜の扉
f0165255_20565377.jpg


バイオハザードがめっちゃ面白かったw私の名はありす。何もかも覚えてる!!
[PR]

by wanimayo | 2012-09-09 23:19 | 自然色
2012年 09月 06日
お主なんぞ悩みがあるならば申してみよ
f0165255_21565143.jpg


バカ!あんなに手帖は買わないって言ったのに!!また買っちゃったよしかも来年の手帖!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
[PR]

by wanimayo | 2012-09-06 23:34 | 自然色
2012年 09月 05日
f0165255_2313211.jpg


こーとしの夏ぅー。かいわれをー育てると言ったのはどこのどいつだぁーい!?・・・・あたしだよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by wanimayo | 2012-09-05 23:19 | 自然色
2012年 09月 04日
嵐のまえ
f0165255_2128082.jpg


2日連荘で15時から豪雨は嬉しいんだけど、会社のロビーが雨漏りで滝が発生してる^^;
[PR]

by wanimayo | 2012-09-04 22:34 | 自然色