<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 30日
日暮坂
f0165255_2251491.jpg

芳水の桜


今年初、腕をブヨに咬まれるという地獄を味わってます。腫れで血管が消えて腕が二倍。指も二倍。さらに倍してドン!は勘弁><ひぃぃぃぃぃ
[PR]

by wanimayo | 2012-04-30 23:29 | 自然色
2012年 04月 27日
碧空
f0165255_23122861.jpg


本日、冷やし中華はじめました!
[PR]

by wanimayo | 2012-04-27 23:42 | 銀残し
2012年 04月 26日
Wink
f0165255_22204522.jpg


昨日の夜の鳥。夜のうちに写真に撮ってみました。朝も居ました…。Moreからどうぞ…

More
[PR]

by wanimayo | 2012-04-26 22:51 | 自然色
2012年 04月 25日
ずぼっ!
f0165255_22363111.jpg


いいいい、今、トイレに行ったらトイレの窓に鳥がへばりついて寝てた(;・∀・)灯りが迷惑そうだったので、ホントに寝てたんだと思う…。魂消たで(;´Д`)
[PR]

by wanimayo | 2012-04-25 23:26 | 自然色
2012年 04月 24日
うしろのしょうめん
f0165255_2323113.jpg


紙のカップに口をつけると、絶対絶対絶対、継ぎ目に当たってしまう厄がきています。
[PR]

by wanimayo | 2012-04-24 23:58 | 自然色
2012年 04月 23日
海石榴
f0165255_23315079.jpg


会長が車を買い、本日納車になりました。ナンバーに文句をつけようと待っていたら、とても良いナンバーだったので、文句が付けられず残念だったんだそうだよ。
[PR]

by wanimayo | 2012-04-23 23:58 | 自然色
2012年 04月 22日
SAKURA
f0165255_22443312.jpg


やっと桜が咲き始めた休日ですが、家で終日のたりのたりしてました(;・∀・)
[PR]

by wanimayo | 2012-04-22 23:17 | 銀残し
2012年 04月 20日
猩々
f0165255_22482310.jpg


誕生花ってゆうやつがあって、調べてみたらオレの誕生花は「盧會」(アロエらしい)。花言葉が「健康・信頼・迷信・苦痛・万能」なんじゃそりゃ。コチラで。
[PR]

by wanimayo | 2012-04-20 23:51 | 自然色
2012年 04月 19日
堅香子
f0165255_22515340.jpg


郵便局員が郵便物を捨てただか隠した事件があり、オレが出した郵便物が先方に届いていないことが発覚したぜおい!(;・∀・)
[PR]

by wanimayo | 2012-04-19 23:29 | 自然色
2012年 04月 17日
apathy
f0165255_2323269.jpg


会長退院のBGMは、雷鳴の生演奏でした(;・∀・)



この画質を手にしてから、日常の風景がドラマチックに感じるように変化しました。
今回の写真は、
るみさん(LX3)や、お七さん(7D)、観音さん(kiss X2)では絶対撮らないであろう風景です。
立体感がなくて申し訳ないですが、立体駐車場から線路を見下ろしております。
ブリーチバイパス(ノーマル)での撮影で、赤身が少し残ってる感じです。
ほかに、暖色系も選べるのですが、まだ撮影してません。
田んぼと畑と山と川の真ん中に棲んでいるので、無機質な場所に行くのが一苦労なのさ。

[PR]

by wanimayo | 2012-04-17 23:12 | 銀残し