<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 29日
境界
f0165255_2254236.jpg


今年の目標。あったかい風がでるドライヤーを買う!今使ってるマイナスイオンドライヤーはいつまでたっても髪が乾かないのだよ…。
[PR]

by wanimayo | 2012-02-29 23:26 | 減色
2012年 02月 27日
糸遊
f0165255_22243244.jpg


UPしたい写真はあるが、一言がない場合(またその逆も。)このスタイルのブログ(オレだけか??)って「ひぃぃぃぃぃ」なんだよね〜。ww
でも、うだうだ写真の説明したくないオトメゴコロ。
[PR]

by wanimayo | 2012-02-27 23:24 | 自然色
2012年 02月 23日
Snyap
f0165255_22481116.jpg


今日は、会社の漏電ブレーカーが3回も飛びました≡○)Д`)・∴'. いいタイミングで飛ぶんだわ〜これが。
[PR]

by wanimayo | 2012-02-23 23:58 | 黒×白
2012年 02月 22日
白径
f0165255_22455075.jpg


副業の会社の社長が電気自動車日産リーフを買って上機嫌。総額なんぼしたんですか?と聞いたら「知らね〜w」・・・営業ウッハウハーww
[PR]

by wanimayo | 2012-02-22 23:16 | 自然色
2012年 02月 21日
風花
f0165255_2317467.jpg


最近見てるテレビドラマ。ストロベリーナイトが格段に面白い!あと聖なる怪物たちも清盛も面白いね♪
[PR]

by wanimayo | 2012-02-21 23:58 | 減色
2012年 02月 20日
犬神家
f0165255_22541247.jpg


光市母子殺害事件で死刑が確定しました。これが正義だと思います。本村氏の態度に胸を打たれ続けました。被告人はドラえもんに何とかしてもらえばいい。
[PR]

by wanimayo | 2012-02-20 23:59 | 自然色
2012年 02月 17日
連れて逃げてよ
f0165255_22501066.jpg


3DSのマリオをやりすぎて、右手親指が腱鞘炎になりました。ちゃんちゃん
[PR]

by wanimayo | 2012-02-17 22:57 | 自然色
2012年 02月 16日
factory
f0165255_23121878.jpg


会長が密かに会長室に持ち込んでた電子レンジを使ったら…ブレーカー落ちて…一日の仕事がパー。ああデスクトップPC(´Д⊂ヽ
[PR]

by wanimayo | 2012-02-16 23:58 | 減色
2012年 02月 14日
syouwa
f0165255_22255023.jpg


社長から、ソフトさきイカの大袋をひとつもらった。・・・バレンタインでしょうか?


今回の画像はシネマスコープ・レターボックスサイズに
風合いを変えて雰囲気を出して?みました・・・。?


[PR]

by wanimayo | 2012-02-14 23:27 | そのた。
2012年 02月 13日
f0165255_2256521.jpg


我が家の無線LAN・・・冬の寒さに凍結したのか?最近、速度が遅い病を患ってます(;´∀`)
[PR]

by wanimayo | 2012-02-13 22:58 | 自然色