<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 26日
影の夜
f0165255_8372671.jpg



今年はこの更新でラストです。
年末で忙しくって、おせ地図とか書きたいし、
パソコンのデータ整理もしときたいし。(どうせ口だけだろうけどもw)

とりあえず気持ちがあれをしなきゃ、これをしなきゃって
焦っているときは何をしてもイイ仕事ができないので
今年分は〆ることにしました。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

時間開いたら、ちょくっと皆様のトコに顔だして、
いたずらコメでも入れるかもですw

しぇば

|Д´)ノ 》
[PR]

by wanimayo | 2011-12-26 23:21 |
2011年 12月 21日
twins
f0165255_22415037.jpg


副業の帰り、マックポテト食べた。ずいぶん油を控えた生活をしてたから…油にやられたかもよ〜orz
[PR]

by wanimayo | 2011-12-21 23:45 | 自然色
2011年 12月 20日
三人
f0165255_21565170.jpg


なんか今日は、寝たり起きたり頭振ったりするとめまいするdayだったなー?はて。
[PR]

by wanimayo | 2011-12-20 23:25 | 自然色
2011年 12月 19日
孤舟
f0165255_2025233.jpg


テポドンが飛んできたら、迎撃するのは秋田のセリオンです。

More
[PR]

by wanimayo | 2011-12-19 23:04 | 黒×白
2011年 12月 18日
bolt
f0165255_20242081.jpg


今年は絶対、手帖は買わない。絶対、買わない!!
[PR]

by wanimayo | 2011-12-18 22:12 | 自然色
2011年 12月 15日
奔流
f0165255_2230626.jpg


Photo by 夫。


もこもこチョッキを買った。ものすげー暖ったかいの!マタギになった気分も味わえるし!
[PR]

by wanimayo | 2011-12-15 23:51 | 来賓
2011年 12月 15日
天航
f0165255_22212879.jpg


Photo by 妹。


今日はゲスト写真です。↑これ、実妹が撮ったのですが大変気に入ったので登場願いました!


2011.12.16
突如、この記事が一番先頭にくるという
アクシデント発生ー!
たぶんゲストっつうカテゴリを作ったから、
それにこの記事を移動させようとして、
日付を変更しちゃったんでしょうねー・・・って、そうなの!?
とりあえず、この辺に挟んどきます^^;
[PR]

by wanimayo | 2011-12-15 00:34 | 来賓
2011年 12月 14日
浮華
f0165255_21454816.jpg


出戻りの運転手の履歴書を見たら、うちで働いてた履歴がぬけている。適当にも程があるだろうよ。
[PR]

by wanimayo | 2011-12-14 22:00 | 自然色
2011年 12月 13日
ごめんください
f0165255_22124783.jpg


会長が会社の隅に放置してあったファブリーズを事務所で使った。その後、異臭騒ぎ。ファブリーズって腐るのね…。なんてことすんだよ!
[PR]

by wanimayo | 2011-12-13 22:15 | 自然色
2011年 12月 12日
軌条
f0165255_23261685.jpg


普段のんべんだらりと仕事してるので、9時間ぶっ通し×飯抜き仕事が辛く感じた給料日〜ァ〜コリャコリャ♪
[PR]

by wanimayo | 2011-12-12 23:31 | 自然色