<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 31日
煌滴
f0165255_21561061.jpg


冷やし中華が食べたいけれども、そういう温度じゃない…orz …
♪絶え間なく起こる民族紛争守りたい小さな命を冷やし中華はじめましたぁ〜♪
[PR]

by wanimayo | 2011-05-31 22:38 | 自然色
2011年 05月 30日
あごまくら
f0165255_2142302.jpg


最近、家で飲む缶発泡酒が美味しいと感じない…。まさか、飽きたとか!?一生分飲んじゃったとか!!?
[PR]

by wanimayo | 2011-05-30 22:39 | 自然色
2011年 05月 25日
はて?
f0165255_213267.jpg


今日、職安に行った(求人を出しに)ら、入り口で携帯片手に女が号泣してた…びっくりした…(;・∀・)
[PR]

by wanimayo | 2011-05-25 22:24 | 自然色
2011年 05月 24日
光柱
f0165255_21132492.jpg


一昨年、母に作ってもらった梅干しがなくなってきた…、今年は自分で…漬けて…み…、、うーん…。
[PR]

by wanimayo | 2011-05-24 22:59 | 自然色
2011年 05月 23日
f0165255_23373958.jpg


今日の話題は…今日の話題は…今日の話題は… … …ZZZZ…、、、おやすみなさいw
[PR]

by wanimayo | 2011-05-23 23:48 | 自然色
2011年 05月 20日
step!
f0165255_22541399.jpg


眉毛があるように見える、青い瞳の怖そうな犬…。ロシアンブルー犬バージョンだべが?
[PR]

by wanimayo | 2011-05-20 22:58 | 自然色
2011年 05月 19日
一光
f0165255_22174666.jpg


30℃キタ━(゚∀゚)━!!!!!ホッカイロに抱かれる日々の始まりナリ。そうめんが食べたい、冷やし中華も食べたい!
[PR]

by wanimayo | 2011-05-19 22:40 | 自然色
2011年 05月 18日
うなじ
f0165255_23115125.jpg


モスの、とびっきりなんちゃらBLTを、清水の舞台から飛び降りた気持ちで食べました。何がとびっきりなのかわからなかった…。
[PR]

by wanimayo | 2011-05-18 23:15 | 自然色
2011年 05月 17日
涼風
f0165255_2237180.jpg


何者かが会社の敷地にビデオテープを不法投棄。風で舞い上がったビデオテープで会社がぐるぐる巻きになった(マジです。)。
[PR]

by wanimayo | 2011-05-17 22:43 | 自然色
2011年 05月 16日
ばんえつものがたり
f0165255_22295777.jpg


会長が突然、放射線測定器を買うと言い出し、ネットで注文・購入。使い方を聞かれるのは間違いないが…そんなん知らない…orz

More
[PR]

by wanimayo | 2011-05-16 22:32 | 自然色