<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 31日
足跡を残して
f0165255_2236512.jpg


携帯メールって、最後がURLだと送信できないもんなのねー!知らずに携帯が壊れたんだと思ってたw
[PR]

by wanimayo | 2011-01-31 22:40 | 自然色
2011年 01月 28日
冬彩
f0165255_21523224.jpg


実家は軒下まで雪だって。嗚呼、日本海側の犠牲のモト、太平洋側は晴れているんだナーと痛感。
[PR]

by wanimayo | 2011-01-28 21:59 | 自然色
2011年 01月 27日
白い静寂
f0165255_222639.jpg


最近、朝が辛いから今日は早く寝よう。早く寝よう。早く寝よう。と思えば思うほど目がランラン。ルンルン。


*LX2で撮ってみたなりよ。しかも4年ぐらい前デス*
[PR]

by wanimayo | 2011-01-27 23:07 |
2011年 01月 26日
ゆめをのせて
f0165255_23201764.jpg


朝、車の凍ったガラスにお湯をかける→発進→一角曲がる→ガラスがみるみるうちに凍ってゆく!!!ヒーーーー!!
[PR]

by wanimayo | 2011-01-26 23:22 | 自然色
2011年 01月 25日
pararira
f0165255_23233970.jpg


今日。会長から鹿の肉を貰いました…。たぶん1Kgほどあるんだわ。どうしよう…^^;


dharma姉さんへ。
例の梅炒飯デス!んめがったよ~!!さんきゅぅ~(←堀内孝雄風に)

[PR]

by wanimayo | 2011-01-25 23:29 | 自然色
2011年 01月 24日
冬空
f0165255_22454731.jpg


今日の炊き出しで、きつねうどんに、長ネギの代わりに玉ネギを入れよと命ぜられたのですが…、普通なの!?
[PR]

by wanimayo | 2011-01-24 23:43 | 自然色
2011年 01月 23日
支線
f0165255_23154074.jpg


さてさてこの週末、りんごの国デビューしました!右クリックが無いなんて知らなかったw
[PR]

by wanimayo | 2011-01-23 23:34 | 自然色
2011年 01月 20日
鶯替
f0165255_230467.jpg


新入社員の顔を見ると、どうしても「生ビールおかわりください!」と言いたくなるナリよ~^^;
[PR]

by wanimayo | 2011-01-20 23:27 | 自然色
2011年 01月 19日
香ばし香
f0165255_21554460.jpg


この画像ですが…なんで櫛の一番下にコンニャクさしてあるんだろう?セット販売なんだろうか?
[PR]

by wanimayo | 2011-01-19 22:51 | 自然色
2011年 01月 18日
香梅
f0165255_22241318.jpg


梅にちなんで、今日の晩酌は焼酎の梅干し割にしてみようと思う。(せめてものカロリーオフ。)
[PR]

by wanimayo | 2011-01-18 22:57 | 自然色