<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 28日
羽撃
f0165255_21384266.jpg


昨日黒で今日白。だいぶ、しめやかな色遣いになってきたところで、今年をしめようかしらw
本年は大変お世話になりました。
それではみなしゃん。よいをとしを!
[PR]

by wanimayo | 2010-12-28 22:29 | 自然色
2010年 12月 27日
異邦人
f0165255_2321669.jpg


オラの足よりも太い、5KGぐらいある??大根を貰いました!!
[PR]

by wanimayo | 2010-12-27 23:37 | 自然色
2010年 12月 26日
越冬
f0165255_23525254.jpg


なんでおばちゃんって、レジで待ってる時に間隔をづんづん詰めてくるんだろう`皿´╬。レジがストレスだ~。
[PR]

by wanimayo | 2010-12-26 23:49 | 自然色
2010年 12月 24日
師走人
f0165255_23192766.jpg


社長がコンソメスープを特大鍋一杯に作ってしまい…一日中コンソメスープを飲んでましたw
[PR]

by wanimayo | 2010-12-24 23:26 | 自然色
2010年 12月 23日
毬果
f0165255_22553125.jpg


鍋焼きうどんを食べて美味しかったんだけど…火傷したわよ・・((´д`)) 今気付いたんだけどさw
[PR]

by wanimayo | 2010-12-23 23:36 | 自然色
2010年 12月 21日
なせば為る
f0165255_22383088.jpg


栗の甘露煮を食べた事がある方います?。薬臭くて食えたものじゃない!っていうのもあったりするの?
[PR]

by wanimayo | 2010-12-21 22:51 | 自然色
2010年 12月 20日
reflect
f0165255_2361120.jpg


年賀状の住所録打ちという作業に睡魔が潜んでいるとは思いもせなんだ(* _ω_)...アヒョ
[PR]

by wanimayo | 2010-12-20 23:32 | 自然色
2010年 12月 19日
燭光
f0165255_2314291.jpg


どん兵衛の「=温つゆ=おそうめん」なるモノを発見!カロリーもイイ感じなんでゲットしたぞなもし~。
[PR]

by wanimayo | 2010-12-19 23:43 | 自然色
2010年 12月 16日
f0165255_215629.jpg


白菜はイイです。何にでも使える。白菜はイイ。今日は鶏団子と春雨と椎茸と白菜のスープを作りました!
[PR]

by wanimayo | 2010-12-16 22:30 | 自然色
2010年 12月 14日
Iðunn
f0165255_2244425.jpg


ううううっかり、ドラマ見てたらうっかり本日の更新時刻が!!ああ、ぁぁぁっぁぁ!!一言出てこず!無念!
[PR]

by wanimayo | 2010-12-14 23:49 | 自然色