<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 31日
空飛ぶエビ天
f0165255_21154094.jpg

オオスカシバ

こたつの内がけにアルミのシートを買いました。ものすごくあったかいけど、シャワシャワ音がめっちゃ気になりますネ^^;
[PR]

by wanimayo | 2010-10-31 22:28 | 自然色
2010年 10月 28日
寂光
f0165255_22362157.jpg


来るはずのヌックミィが来ない…。縮小したはずの写真も、元の写真も…ない…。ないないない♪
[PR]

by wanimayo | 2010-10-28 22:40 |
2010年 10月 27日
きょうだい
f0165255_2234940.jpg


仕事中に考えた夕食の献立と、実際の献立が…なにひとつ一致しない毎日が続いておるのですが…^^;
[PR]

by wanimayo | 2010-10-27 22:42 | 自然色
2010年 10月 26日
薄輝
f0165255_2237136.jpg


本日、この場所には雪が降ったそうです…。麓のこっちも寒いよ~。ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
[PR]

by wanimayo | 2010-10-26 22:40 | 自然色
2010年 10月 25日
神童
f0165255_21154812.jpg


今日は、社長からお土産で一本3,000円もする「チー鱈」をいただきました。ありがたや ありがたや~
[PR]

by wanimayo | 2010-10-25 21:17 | 自然色
2010年 10月 23日
雲路
f0165255_19303199.jpg


鍋が美味しそうな季節になってきましたね~(゚¬゚*)
[PR]

by wanimayo | 2010-10-23 23:08 | 自然色
2010年 10月 22日
火口
f0165255_23185644.jpg


今日は一日慢性的にお腹痛い病だったナリ。でもでも、武士は大丈夫ナ~リ~!!やー(16:9は縮小するとダメだね^^;)
[PR]

by wanimayo | 2010-10-22 23:41 | 自然色
2010年 10月 21日
遊びさ行がねの?
f0165255_2329125.jpg


(ビニール袋とナビの画面の手垢は見ないでくださいw)今日は久しぶりに17時からの仕事が忙しかった(T_T)
[PR]

by wanimayo | 2010-10-21 23:39 | 自然色
2010年 10月 20日
息遣
f0165255_23191457.jpg


ろうちよう、ブヤックジャックにハマったのよさ。ピノ子語も萌えなんですが、まだ解読れきない部分もあるわのよ。
[PR]

by wanimayo | 2010-10-20 23:31 | 自然色
2010年 10月 19日
菌!
f0165255_21373922.jpg


夜は寒くなるだろうと布団を3枚かけて寝た。そして朝。布団を一枚もかけていない状態であった。。
[PR]

by wanimayo | 2010-10-19 22:39 | 自然色