カテゴリ:そのた。( 12 )

2013年 12月 18日
お知らせにもなってないお知らせ。
ごめん!
産まれた子猫にどっぷりはまっちまいました!!!

何があってもいつでも更新できるようにって
写真と、それに全く関係ない今日の一言
スタイルでやってきたんだけど・・・

だめ。
子猫。LOVE。♡

実は、このブログはサブで、
http://wanimayo.blog.fc2.com/
こちらが本ブログなわけなんです。
(本ブログっつっても、動物と食ったもんと行っとこやったとこしか
書いてないんだけどもね。
心の中を書いてあるようなそんな本気なブログじゃありゃぁせんw
モトはYahoo!ブログでやっていて子猫が産まれたのを機にFC2に引っ越したわけなんだけども)

子猫が大猫になったらこっち再開する事にして
今は子猫LOVEやらしてくださいなw

最初っからさー、しばらくメインブログだけでこっち休業ねーって
言えば良かったんだけどもさ、
メインブログの最近の記事は脳内翻訳がめんどくさくて
すべて口語で書いてんだわ。
そんなもんで
まったく意味不明の文があるから。。。
さ、
柄にもなく、遠慮した。みたいな?てへっ。


もし、よろしかったら覗いてやってくださいw
中の人は、wanimayo=オレ。です♪


追伸。

子猫LOVEのあまり、
LUMIX GF6
LUMIX G 20mm/F1.7 
買っちゃったしwww



[PR]

by wanimayo | 2013-12-18 01:29 | そのた。
2012年 12月 08日
ゆきお
f0165255_23144487.jpg


萌えーーーーーーーーー!!!!思わず、このトラックについて行きそうになったww萌えー!

【残念おばさん】
[PR]

by wanimayo | 2012-12-08 23:58 | そのた。
2012年 12月 06日
Amuse
f0165255_22545666.jpg


会社の新人を研修させた担当者が「もうだめぽ(´・ω・`)」とメールを社長によこしたが、イマイチ真剣味が伝わってこないw
[PR]

by wanimayo | 2012-12-06 23:21 | そのた。
2012年 08月 08日
Camera Man
f0165255_23112422.jpg


本日最高気温26℃!やっはー!楽園っ♪現在も涼しいので虫よけ当番を設置。威力の凄さに若干びびってる…。
[PR]

by wanimayo | 2012-08-08 23:12 | そのた。
2012年 05月 21日
家族
f0165255_2150559.jpg


今年初、ナス食べました!ナスうめ〜♡夏野菜がドンドンでてきてくれるのが楽しみ!ゴーヤ!ゴーヤ!
[PR]

by wanimayo | 2012-05-21 22:22 | そのた。
2012年 03月 12日
冬のドナタ
f0165255_22582499.jpg


仕事中、何かおかしいと思いながら瞬きしたら、まつげの上に蟻がいて、書類に着地した・・・((((;゚Д゚))))
[PR]

by wanimayo | 2012-03-12 23:57 | そのた。
2012年 02月 14日
syouwa
f0165255_22255023.jpg


社長から、ソフトさきイカの大袋をひとつもらった。・・・バレンタインでしょうか?


今回の画像はシネマスコープ・レターボックスサイズに
風合いを変えて雰囲気を出して?みました・・・。?


[PR]

by wanimayo | 2012-02-14 23:27 | そのた。
2011年 05月 10日
昨日の記事の解説
f0165255_2142492.jpg


昨日の写真は、宙玉レンズ(↑コレ)っていうのを使って撮影してみました。

(長くなりそうなので↓以下、たたんであります。)

つづきはこちら。
[PR]

by wanimayo | 2011-05-10 22:05 | そのた。
2011年 05月 09日
浮華
f0165255_19533132.jpg


とりあえず、連日連夜風が強い!日本海側育ちとしては、外が猛吹雪のような錯覚に陥るわけよ^^;
[PR]

by wanimayo | 2011-05-09 23:31 | そのた。
2011年 02月 03日
啄みの時間
f0165255_2185067.jpg


今日のお昼は極太の恵方巻が一本支給された。夜になっても腹はパンパン。恵方巻は一年に一本で充分だ~。
[PR]

by wanimayo | 2011-02-03 22:27 | そのた。