カテゴリ:夜( 31 )

2012年 09月 03日
ティコ
f0165255_22192893.jpg


今日のゲリラ豪雨はすごかった!一気に涼しくなって天国のようなぅ〜ヽ( ´ー)ノ
[PR]

by wanimayo | 2012-09-03 23:27 |
2012年 07月 31日
たまや〜
f0165255_2251474.jpg


書きたくはないが、現在家の中の気温30℃越え…。日中、事務所内34℃。(ノД`)シクシク。暑い話題ばっかでごめんね。。
[PR]

by wanimayo | 2012-07-31 22:55 |
2012年 06月 05日
月夜の早苗
f0165255_22321492.jpg


明日から、カイワレ栽培生活を始めます!たぶん!
[PR]

by wanimayo | 2012-06-05 23:37 |
2012年 06月 04日
月蝕
f0165255_22182154.jpg


天体は得意でないんだけど、今日は月食やってたんで撮ってみました。そして、蚊に食われた(TдT)
[PR]

by wanimayo | 2012-06-04 22:19 |
2012年 05月 03日
夜桜お七
f0165255_0234559.jpg


実家に帰らさせていただきます。(ブログへの帰りは月曜日になる予定です〜)
[PR]

by wanimayo | 2012-05-03 00:44 |
2012年 03月 28日
石焼芋
f0165255_22431788.jpg


なんか、今日、特番でこわい動画と画像を集めたTVを見てしまって、こわい。お化けって、、画像に映るのね…。


*タイトルは、この写真を撮ってた時に流れてたBGMですw
[PR]

by wanimayo | 2012-03-28 23:35 |
2012年 03月 02日
福島恋女
f0165255_22212832.jpg


雪が珍しいのではありません。福島に雪が降るのが珍しいんです。春待つ氷雪ってとこかなー。一日中降ってまふ。
[PR]

by wanimayo | 2012-03-02 22:45 |
2011年 12月 26日
影の夜
f0165255_8372671.jpg



今年はこの更新でラストです。
年末で忙しくって、おせ地図とか書きたいし、
パソコンのデータ整理もしときたいし。(どうせ口だけだろうけどもw)

とりあえず気持ちがあれをしなきゃ、これをしなきゃって
焦っているときは何をしてもイイ仕事ができないので
今年分は〆ることにしました。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

時間開いたら、ちょくっと皆様のトコに顔だして、
いたずらコメでも入れるかもですw

しぇば

|Д´)ノ 》
[PR]

by wanimayo | 2011-12-26 23:21 |
2011年 11月 16日
Zoooooom!
f0165255_21513050.jpg


ほんっとに寒いっ!!急に寒くなると、寒さが身にしみますなぁ…。爪もしみますか?爪もしみますよ〜。
[PR]

by wanimayo | 2011-11-16 21:55 |
2011年 11月 11日
鎮魂
f0165255_2212321.jpg


今日は「11.11.11」の日だそうですが、20の立場はどうなるの??
[PR]

by wanimayo | 2011-11-11 23:33 |