カテゴリ:一色残し( 24 )

2013年 09月 06日
夏のおわり
f0165255_2350530.jpg


パズル。開始いたしました。やる気みなぎるオレ。ピースを食う気みなぎる猫・・・(-_-;)
[PR]

by wanimayo | 2013-09-06 23:59 | 一色残し
2013年 08月 27日
盂蘭盆
f0165255_2342722.jpg


外からちっこい虫がいっぱい入ってくるので蚊取り線香を焚いたら、出て行ったのは猫だけだった・・・。
[PR]

by wanimayo | 2013-08-27 23:44 | 一色残し
2013年 04月 18日
墨紅
f0165255_22403235.jpg


不思議なものね〜♪人生な〜んて〜♪・・・BSで毎週放送してる家政婦は見た!の連ドラ版に夢中w
[PR]

by wanimayo | 2013-04-18 23:11 | 一色残し
2013年 04月 10日
客よ来い
f0165255_23115436.jpg


明日、雪の予報なんですけど(*_*;。雪の他にノドンとかテポドンとか降ってこないといいけど・・・。
[PR]

by wanimayo | 2013-04-10 23:25 | 一色残し
2013年 04月 01日
Koriyama Eye
f0165255_2215271.jpg


長芋をすっていたら、指もすってしもうた。つぎからは、叩くことにしようとおもふ。
[PR]

by wanimayo | 2013-04-01 22:33 | 一色残し
2013年 02月 27日
Vinho do Porto
f0165255_21583272.jpg


小麦が高騰する前に、プクプクでアツアツなピザが食べたい・・・。この時間のニュースで、できたて熱々ピザの画像は辛すぎる(´Д⊂ヽ
[PR]

by wanimayo | 2013-02-27 23:17 | 一色残し
2013年 02月 20日
antique
f0165255_1382262.jpg


昨日の写真のガンプラですが。早朝4時にカラン・コロンという音と猫と共に、3匹いたうちの1匹が、どこかに消えてしまいました(T_T)
[PR]

by wanimayo | 2013-02-20 23:23 | 一色残し
2013年 02月 12日
枯実
f0165255_20231093.jpg


東の福島原発、西の北朝鮮核実験、南のPM2.5。さぁ、北からは何がくるのか!
[PR]

by wanimayo | 2013-02-12 22:41 | 一色残し
2012年 12月 18日
最終の一つ前
f0165255_22114220.jpg


暦は無くなっても、世界はまだ滅びないと思うんだ。もうちょっとは続くと思うよ。マヤの人達が暦つくるのに飽きただけだと思うよ。
[PR]

by wanimayo | 2012-12-18 23:23 | 一色残し
2012年 12月 13日
もうひとつの紅葉
f0165255_22433868.jpg


今、NEWS23で党首討論やってっけどもさー、選挙、どこに入れるかなぁ(。・_・。)
[PR]

by wanimayo | 2012-12-13 23:42 | 一色残し