カテゴリ:黒×白( 29 )

2013年 09月 30日
そこにある影
f0165255_22572146.jpg


誕生日を過ぎた頃から盆栽にハマった。アラサーになってから、趣味のジジ化が止まらない。あゝ止まらない。
[PR]

by wanimayo | 2013-09-30 23:34 | 黒×白
2013年 09月 09日
がにど
f0165255_23595282.jpg


仁義なき闘いを1から見てる。出演者が若すぎて誰が誰だかわからんの。
[PR]

by wanimayo | 2013-09-09 23:50 | 黒×白
2013年 04月 08日
輪入道
f0165255_22263159.jpg


週末、天気が荒れたせいで、なんとなく、今年は桜は撮らずに終わる気配がしてる(・・;ってか、まだ見てもない(・・;
[PR]

by wanimayo | 2013-04-08 22:42 | 黒×白
2013年 03月 22日
稲妻
f0165255_23163828.jpg


今日、ものすげーうまいワカメを貰った!塩蔵わかめ。戻す前に、味見のつもりが、そのままムシャムシャうっかり食ってしまったという^^;髪、生えるかなw
[PR]

by wanimayo | 2013-03-22 23:23 | 黒×白
2013年 01月 21日
Glass
f0165255_23181640.jpg


寝てるうちに、舌を食ってしまったらしく、特大の血豆が・・・(T_T)
[PR]

by wanimayo | 2013-01-21 23:20 | 黒×白
2013年 01月 17日
本名、胡獱
f0165255_2256432.jpg


弊社会長。会社の駐車場の融けない雪に、塩を撒いていたんだけど…。スコップで除雪しようよ…暇ならさぁ…。
[PR]

by wanimayo | 2013-01-17 23:01 | 黒×白
2013年 01月 14日
降りしきる雪
f0165255_23302977.jpg


髪を切って、ボブになろうと思い早2週間。ボブになった自分のイメージがコシノジュンコ大先生しか浮かばないので尻込みしきた。
[PR]

by wanimayo | 2013-01-14 23:40 | 黒×白
2013年 01月 04日
深深
f0165255_2282186.jpg


ことしもよろしくおねがいします!ハウルのベーコンエッグがメチャうまそうです!
[PR]

by wanimayo | 2013-01-04 22:14 | 黒×白
2012年 12月 07日
地震だ!逃げろ!
f0165255_22422645.jpg


今日の地震の揺れの一番強かった時、ネコ対策で高いところに上げておいた水差しが大きく傾いた。
それを見て、頭上たぶん40cm以上の棚に置いてあるその水差しを
ジャンピングキャッチした俺。
水は一滴も溢れず!
ああ、この勇姿を夫に見せたかった!

以下、女将さんのリクエストです。御覧ください。
[PR]

by wanimayo | 2012-12-07 23:35 | 黒×白
2012年 07月 27日
SL福島復興号
f0165255_23575744.jpg


明日は朝9時から30℃ですってよ!秋が恋しい、冬が待ち遠しい…(;´Д`)
[PR]

by wanimayo | 2012-07-27 23:34 | 黒×白