人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 18日
お知らせにもなってないお知らせ。
ごめん!
産まれた子猫にどっぷりはまっちまいました!!!

何があってもいつでも更新できるようにって
写真と、それに全く関係ない今日の一言
スタイルでやってきたんだけど・・・

だめ。
子猫。LOVE。♡

実は、このブログはサブで、
http://wanimayo.blog.fc2.com/
こちらが本ブログなわけなんです。
(本ブログっつっても、動物と食ったもんと行っとこやったとこしか
書いてないんだけどもね。
心の中を書いてあるようなそんな本気なブログじゃありゃぁせんw
モトはYahoo!ブログでやっていて子猫が産まれたのを機にFC2に引っ越したわけなんだけども)

子猫が大猫になったらこっち再開する事にして
今は子猫LOVEやらしてくださいなw

最初っからさー、しばらくメインブログだけでこっち休業ねーって
言えば良かったんだけどもさ、
メインブログの最近の記事は脳内翻訳がめんどくさくて
すべて口語で書いてんだわ。
そんなもんで
まったく意味不明の文があるから。。。
さ、
柄にもなく、遠慮した。みたいな?てへっ。


もし、よろしかったら覗いてやってくださいw
中の人は、wanimayo=オレ。です♪


追伸。

子猫LOVEのあまり、
LUMIX GF6
LUMIX G 20mm/F1.7 
買っちゃったしwww




by wanimayo | 2013-12-18 01:29 | そのた。


<<      立山の朝 >>