2012年 04月 26日
Wink
f0165255_22204522.jpg


昨日の夜の鳥。夜のうちに写真に撮ってみました。朝も居ました…。Moreからどうぞ…





昨日の夜…トイレに行ったら、トイレの窓に鳥がへばりついていた件。

ブログ更新後、携帯片手にまたいざ便所。
やっぱりまだ居たので、写真に撮ってみました。

夜中、トイレに行って座ってフッと隣を見て
こんなん居たらどうします!?




ヒィー(((゚Д゚)))でしょー!!?

ペンギン!?
カモメ!!?

とりあえず、よーく見てみると、すよすよと寝ている様子…
音を立てるとうるさいと言わんばかりにアクビ&羽ばたきをする…
窓のあっちがわって、窓枠しかないのに(´・ω・`)


とりあえず、すごく余裕で寝ている様子なので
ケガとかしてるわけじゃなさそうだし、何より怖いから
翌朝まだ居たら様子を見に行くことにしましたが、

気になって寝れん!!!

朝4時50分。
急いで行ってみました。

まだ居た!!
外に行ってみます。

おかーさんが、全然気づいてなくて、
その鳥の下で草むしりをしているではありませんか(;・∀・)

おかーさんに謎の怪鳥が居ることを教えて、
二人でどうしたもんかとしばし思案…

家の中に入りたいんじゃない?
と、おかーさんがトイレの窓を開けてあげる…

が、家の中には早朝フィーバーで猛獣と化したフェレットが
絶賛巡回中…

で、その鳥、家と逆側に羽ばたいて納屋の上に着地。


その鳥の正体は…






立派な白いハトゥでした(;・∀・)


なぜうちの便所の窓になんかへばりついて寝てたんだ…
その後、ハトゥは飛んでっちゃいました。

今日もいたらどうしよう・・・。
[PR]

by wanimayo | 2012-04-26 22:51 | 自然色


<< 碧空      ずぼっ! >>