2011年 06月 22日
行先
f0165255_22362960.jpg


あづい。あづい。あづい。取引先のおっちゃんと「暑いね。死ぬね。」を何回言った事か…w







身体の状態ですが、大丈夫よ!
目眩の薬が効いているのか、頭を振っても大丈夫かも。なくらいまで快復してきています!

たださー、昨日来た保険屋が、
事故の過失割合が95:5ぐらいになるかもとか言ってるんだけど!!!!

オラも悪くなるかもしれないんだって!!
避けられたのに避けなかった過失。
そこに居たのが悪い過失。
そんなかんじで。

んで、言ってやりました。

「加害者は、横断歩道前で停止しており、
こちらは横断歩道上ということもあり、安全だと思いました。

それに、自転車の前輪が加害者の車を少し出るぐらいまで目の前に居るのに、
その状況でアクセルを踏んだのです。

示し合わせたって回避するのは困難だと思います。

状況を加害者が見ていて、そして私をはねてから更にアクセルを
踏んだという事は殺意でもあったんですかね?

こういう状況で私に過失があるというのは納得いきません。
過失割合の5%のお金がうんぬんではありません。

私の誇りの問題です。
今回の件で私に過失がある記録が残るのが承服できません。」

と。

いたずらに気まぐれに、ちいさすぎて名もないようなオラの誇りは、
主張を始めるのですw

負げねどー!!!
絶対認めねっ!!!
[PR]

by wanimayo | 2011-06-22 23:03 | 自然色


<< 天空の一輪      sushi >>