2013年 12月 18日
お知らせにもなってないお知らせ。
ごめん!
産まれた子猫にどっぷりはまっちまいました!!!

何があってもいつでも更新できるようにって
写真と、それに全く関係ない今日の一言
スタイルでやってきたんだけど・・・

だめ。
子猫。LOVE。♡

実は、このブログはサブで、
http://wanimayo.blog.fc2.com/
こちらが本ブログなわけなんです。
(本ブログっつっても、動物と食ったもんと行っとこやったとこしか
書いてないんだけどもね。
心の中を書いてあるようなそんな本気なブログじゃありゃぁせんw
モトはYahoo!ブログでやっていて子猫が産まれたのを機にFC2に引っ越したわけなんだけども)

子猫が大猫になったらこっち再開する事にして
今は子猫LOVEやらしてくださいなw

最初っからさー、しばらくメインブログだけでこっち休業ねーって
言えば良かったんだけどもさ、
メインブログの最近の記事は脳内翻訳がめんどくさくて
すべて口語で書いてんだわ。
そんなもんで
まったく意味不明の文があるから。。。
さ、
柄にもなく、遠慮した。みたいな?てへっ。


もし、よろしかったら覗いてやってくださいw
中の人は、wanimayo=オレ。です♪


追伸。

子猫LOVEのあまり、
LUMIX GF6
LUMIX G 20mm/F1.7 
買っちゃったしwww



[PR]

# by wanimayo | 2013-12-18 01:29 | そのた。
2013年 10月 17日
立山の朝
f0165255_22164283.jpg


明日は1日中講習会〜(ノД`)。ああーああーああーーー
[PR]

# by wanimayo | 2013-10-17 22:33 | 自然色
2013年 10月 07日
直径1.2m!
f0165255_23212288.jpg


なんかすごい暑かったんだけど(;´Д`)。また夏が来ないかって心配だ。
[PR]

# by wanimayo | 2013-10-07 23:23 | 自然色
2013年 10月 04日
f0165255_2227940.jpg


うちの女王様の子。産まれました。産婆やったけど、感動した!!!!
[PR]

# by wanimayo | 2013-10-04 22:30 | 自然色
2013年 10月 04日
三途の川のマーメイド
f0165255_23141513.jpg


もしかしたら?うちの猫サマ。産気づいてるかもしれない・・・。
[PR]

# by wanimayo | 2013-10-04 00:43 | 自然色
2013年 10月 02日
f0165255_012687.jpg


会長が友達から貰った日本百名山のDVDが再生できないから見てくれっつーから
会長室に行ってデッキを見て、配線しなおしたら再生ができた。
そしたらそのDVDは、日本百名山の皮をかぶった、チッチョリーナのエロビデヲ。
気まずさ1000%。
めちゃめちゃ、オレは知らないと弁明する会長が白々しかった。
[PR]

# by wanimayo | 2013-10-02 00:34 | 自然色
2013年 09月 30日
そこにある影
f0165255_22572146.jpg


誕生日を過ぎた頃から盆栽にハマった。アラサーになってから、趣味のジジ化が止まらない。あゝ止まらない。
[PR]

# by wanimayo | 2013-09-30 23:34 | 黒×白
2013年 09月 17日
颱風の月
f0165255_0334861.jpg


子供の頃は、不謹慎ながら台風が来るとウキウキしていたんだわ。
[PR]

# by wanimayo | 2013-09-17 00:44 | 自然色
2013年 09月 09日
がにど
f0165255_23595282.jpg


仁義なき闘いを1から見てる。出演者が若すぎて誰が誰だかわからんの。
[PR]

# by wanimayo | 2013-09-09 23:50 | 黒×白
2013年 09月 06日
夏のおわり
f0165255_2350530.jpg


パズル。開始いたしました。やる気みなぎるオレ。ピースを食う気みなぎる猫・・・(-_-;)
[PR]

# by wanimayo | 2013-09-06 23:59 | 一色残し
2013年 09月 05日
軍団
f0165255_22343923.jpg


猫が。イナゴを咥えて、ベランダからこっちを見ている。ガン見している。
[PR]

# by wanimayo | 2013-09-05 23:18 | 自然色
2013年 09月 04日
砂波
f0165255_14564690.jpg


2016スモールピースの超難関ジグソーパズルを購入(`ω´)グフフ。やる。
[PR]

# by wanimayo | 2013-09-04 22:36 | 減色
2013年 09月 03日
カモメが翔んだ日
f0165255_0585164.jpg


我が家のベランダで。これから、セミが翔び立つそうです・・・。網戸に攻めてきてます。こわいです。
[PR]

# by wanimayo | 2013-09-03 01:01 | 自然色
2013年 08月 27日
盂蘭盆
f0165255_2342722.jpg


外からちっこい虫がいっぱい入ってくるので蚊取り線香を焚いたら、出て行ったのは猫だけだった・・・。
[PR]

# by wanimayo | 2013-08-27 23:44 | 一色残し
2013年 08月 27日
山燃ゆ
f0165255_0133562.jpg


好い空が見えたので更新。ぼちぼちゆっくりペースで復帰いたします。よろしくね。
[PR]

# by wanimayo | 2013-08-27 00:14 | 自然色
2013年 04月 30日
景桜
f0165255_2241254.jpg


前に使ってたスマホをオークションで出品してみた(初)。残り一日。ドキドキ・・・。(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-30 23:57 | 自然色
2013年 04月 25日
見つめるキャツアイ
f0165255_2345028.jpg


緑色にひか〜る♪


f0165255_2351140.jpg


梵天丸様(うちの猫の名前です)、雪見て震えてたんだけど・・・。もともとの出身地、ノルウェーじゃん!
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-25 23:07 | 自然色
2013年 04月 24日
椿姫
f0165255_22371543.jpg


この前まで、千葉県知事と、卒業までの半年で答えを出せといわれたんだけど。って歌ってた人って同一人物だと思ってました。
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-24 23:17 | 自然色
2013年 04月 23日
想定外
f0165255_23211573.jpg


スマホで飼ってる風呂ねこに「人間も大変だにゃ」と慰められた。 どーってことねぇけどな!
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-23 23:59 | 自然色
2013年 04月 22日
天花
f0165255_23151030.jpg


微妙な味のキムチに、美味しい味のキムチの残りカスとゴマ油を混ぜると、美味しくなることが判明!
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-22 23:25 | 自然色
2013年 04月 21日
春の淡雪
f0165255_19173874.jpg


まさか。朝起きたら雪が積もっていようとは…。(;´д`)もうびっくりだよ!
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-21 19:20 | 自然色
2013年 04月 18日
墨紅
f0165255_22403235.jpg


不思議なものね〜♪人生な〜んて〜♪・・・BSで毎週放送してる家政婦は見た!の連ドラ版に夢中w
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-18 23:11 | 一色残し
2013年 04月 10日
客よ来い
f0165255_23115436.jpg


明日、雪の予報なんですけど(*_*;。雪の他にノドンとかテポドンとか降ってこないといいけど・・・。
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-10 23:25 | 一色残し
2013年 04月 09日
夢ふわり
f0165255_23364877.jpg


一言が思い浮かばない日もあるわよねー。まったくもって普通にくたびれた日だったわー。
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-09 23:57 | 自然色
2013年 04月 08日
輪入道
f0165255_22263159.jpg


週末、天気が荒れたせいで、なんとなく、今年は桜は撮らずに終わる気配がしてる(・・;ってか、まだ見てもない(・・;
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-08 22:42 | 黒×白
2013年 04月 04日
内裏玉
f0165255_23293100.jpg


サボテンを買いました。名前を考え中。第一候補「ご主人様」
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-04 23:32 | 自然色
2013年 04月 03日
出汁、染んでます!
f0165255_22571550.jpg


この部分。エプロンって云うそうな。うちの猫のエプロンは色んな出汁を吸っている。缶詰・カリカリ・フェレ飯…、今日は生米をいっぱいひっつけていた…。
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-03 22:59 | 自然色
2013年 04月 02日
魅惑の味噌ラーメン
f0165255_22593035.jpg



朝ドラが、楽しすぎてしょうがないww( ‘ jjj ’ )/
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-02 23:13 | 自然色
2013年 04月 01日
Koriyama Eye
f0165255_2215271.jpg


長芋をすっていたら、指もすってしもうた。つぎからは、叩くことにしようとおもふ。
[PR]

# by wanimayo | 2013-04-01 22:33 | 一色残し
2013年 03月 22日
稲妻
f0165255_23163828.jpg


今日、ものすげーうまいワカメを貰った!塩蔵わかめ。戻す前に、味見のつもりが、そのままムシャムシャうっかり食ってしまったという^^;髪、生えるかなw
[PR]

# by wanimayo | 2013-03-22 23:23 | 黒×白